不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19606
リアちゃん様さん
小6
うちも小6です。今月から個別塾に入ることになって、 これから半年間で偏差値が65くらいの(倍率6倍) 学校に受かるよう勉強することになりました。 情緒不安定の病みやすい人間ですが、 受験頑張ろうと思ってます。(*´ω`*) (悩み聞くより聞いてもらう側になりそうで草) 一緒に頑張りましょ。(≧∀≦) ちなみに、私は一般受験が一校(第一志望)と 国立ピー(大学の名前)大学教育学部付属中等教育学校を推薦で 受けます。倍率20倍だから受かる気しなくて草(*´-`)トクテイシナイデ
投稿日:2021-08-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る