不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19609
リアちゃん様さん
小学生の意見で申し訳ないのですが、 私も負け組も勝ち組もないし、今からちゃんと緊張感を 持ってるってすんごい良いことだと思います。 私なんて今月から中学受験始めることになって、 もう半年切ってるんです。これで、第一志望に受かれるかは 怪しいですが、お互い頑張りましょ‼︎ ?さん、私も「ビリギャル」観たことあります。 落ちても結果は最終学歴(大学)ですから、頑張りましょ。 ゆーてもこれからの時代は学歴で地位を決める社会 じゃなくなるかもしれません。 「置かれた場所で花を咲かせろ」これは今の担任が毎度言うてる 迷言です笑(*´-`)マサカコンナトコデタンニンノコトバガヤクニタツトハ
投稿日:2021-08-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る