不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19612
ただの女子学生さん
まずは、初めての女の子の日、おめでとうございます㊗️ 大人にまた一歩近づきましたね。 以下、本題に入ります。 1、ポーチには昼用の大きい用品(赤く汚さないためのアレです)と、普通サイズの同じく用品を、それぞれ2つほど持っていくといいと思います。 それと、念のためシンデレラデーがはじまる前の時のために、薄いシートの用品を3枚ほど入れておくと更に安心かもです! 2、症状は個人差がありますが、 ・頭痛 ・お腹のちょっと下らへんの痛み ・シンデレラ週間前後にイライラしたり、気が立ったりすることがある などです。 私の姉は症状の痛みで学校を早退するほど症状が強いのですが、私はまあまあ痛むぐらいで済んでるので、人によって違う感じですね。 3、オススメは…私もあまりメーカーを詳しくないのですが、ソフィやエリスを使ってますね。 ソフィの「ボディフィット」、エリスの「朝まで超安心」というものですね。これらはオススメです。 薬についてはわからないです、すみません。 4、そうですねえ、あまり白くない服や、黒っぽいズボンを身に着けるといいかもです。 スカートだと赤いのが外に出るとすぐ分かってしまいますし、黒くないズボンだと赤いのがつくと目立ってしまいます。 また、服が白いと 手に赤いのがついたまま服に触り、服が汚れてしまうかもしれません。 なので、全体的に汚れが目立たないのが良いと思います。 身長は、シンデレラデーとはあまり関係はないかと。 身長も個人差ですが、私の知り合いはシンデレラデーを迎えながらも身長をぐんぐん伸ばしていました。 リアちゃん様も、栄養バランスを整えてたくさん食べて運動して適度な睡眠をとれば、きっと伸びると思います。 といったところですかね。 参考までに… また質問があれば答えます。
投稿日:2021-08-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る