不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19613
トッポさん
おめでとうございます! 1.私は予備の下着と量が多いので夜用と多い日の昼用入れてます。結構入れてます。 2.まず、無性にイライラします。これは女の子の日の前に出ます。  始まってからは腹痛、お腹のだるさ、下痢、腰のだるさ、ひどいときに  は頭痛などもします。 3.特にこれといったものはないですが、頭痛薬はノーシンピュア使ってま   す。もともと頭痛持ちなので一石二鳥です。 4.いつも着ているのと同じです。心配であればスパッツなどを下にはくの  が良いですよ。 私もバスケやってましたが、身長止まってないですよ!今でも一年1cmずつ伸びてます!160はいってないですが。成長期にちゃんと寝て、ご飯をしっかり食べていれば大丈夫ですよ。 症状が重いとバスケの時大変かもしれませんが頑張ってください! 私の場合ですが、年齢が上がっていくごとに症状が重くなっているので、あまり心配いらないですよ!       
投稿日:2021-08-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る