不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19614
佐倉さん
こんばんは
関係ない話をしますと、 実は一昨日、私も初めて来ました。 最初本当にびっくりして…w 赤飯は昨日頂きました。 ちなみに私も小6です。 1,両親に聞いたら、出血を抑えるナプキンを何個か入れると聞きました。 それで、休み時間とかにナプキンを変えるそうです。 2,自分は割と症状は軽い方だと思っています。最近は、昼頃に軽く腹痛がしたり、立ち眩みや吐き気、腰痛、気分が落ち込んだりしました。でも、横になっていれば自然と落ち着いた覚えがあります。 3,鎮痛剤はまだ飲んでいませんが、ロキソニン?とか、バッファリンをお勧めされました。けど、人によって個人差があるそうですよ。ナプキンの名前は…分からないです、ごめんなさい<(_ _)> 4,服…普通の服装で大丈夫だと思いますよ
投稿日:2021-08-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る