不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19623
でんこちゃんさん
今年は仕方ない
夏休みだからどこか出掛けたいよね。 でもかなりコロナの感染者が増えてきて医療がかなりひっ迫しています。 重症の方も増えてて緊急事態宣言も各県で発令されています。 そのなかで出掛けないのは今は正解だと思いますよ。 私も外食もしていません。 休みだからたまにはご飯を作るのを休みたいんですけどコロナだから頑張って家にステイホームしていますよ。 だからあなたも今年は家にいてコロナが落ち着くまで家にいてほしいです。 ディズニーも逃げないし夏休みはまた来るからね。 まあ、初めは「行く」って言って暫くしてやっぱり行かないって言われたら「自分勝手)って誰もが思うんじゃないかな? あなたの気持ちは見えないからね。
投稿日:2021-08-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る