不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19625
ハルさん
いえいえ、悩みに贅沢も何もありません。 人の悩みはどんなものも同じく重いものです。 ですから、そこは気にしないでください。 早速本題ですが。 ディズニーなどの遊園地はたしかに、コロナもあって危険なのは確かです。 そのお友達もかなり危ないかと思います。 実際に今コロナは急激に増えています。 他の方々の注意が少し和らいでいるからでしょう。 そんな中、遊園地などに行くのはとても危険です。 遊園地はいつでも行けますが、命はひとつですから。 親御さんもあなたのことも考えての判断です。 苦かもしれませんが、もう少しだけ待ってください。 怒られてしまった件について。 そうですねぇ、それはたしかに少しムッとしてしまうところがあったのかもしれませんね。 ただ、一つだけ言えるのは1度行くとかやると言ったことを途中で投げ出す事はダメというのを教えたかったということかもしれません。 まぁ、考えすぎではあるとは思いますが。 少なくとも、大人になって1度やると言ったものを途中で投げ出すことは、出来ません。 それも考えると、今回のことは沢山学べることがあると思います。 あなたが、人間として、1人の大人に近づくための勉強だと思ってください。 そう考えると、きっと少しだけ親御さんの言うこともわかるかもしれません。
投稿日:2021-08-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る