不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19634
?さん
遅れました
私は、中1の前半に来ましたw 1-私は、ポーチに入れていなくて 直でカバンに入れていますが… 100均とかでめっちゃ可愛いポーチなどありますよ!! 2-私は、動いていても止まっていても お腹に太い針を刺されてる感じでしたね… 何回も… 超絶痛かったです。。   そして、めっちゃ何事に関しても イライラします。 3-私は、ソフィーのやつだったかな? 羽付きってやつだと、ずれにくくていいですよ!学校に行く時は、ゴワゴワしてなくて 薄いやつを選んでます。 4-夜は、すっごいダッボダのの大きい服を着て ズボンはゴムが緩くて 締め付けられないやつを着てます。でも、お腹が冷えないように してくださいね。 私は、生理が来ましたが 身長が伸び続けています……  推定165あります。。 体質によって、止まるかもしれないし 伸び続けるかもしれません。 あと、運動をしているのでしたら 薬屋とかで女の店員さんがいたら 相談して一緒に選んでもらうのもいいかもしれませんよ!  もし、学校で生理が急に来ても 保健室に行けば たくさんあるので安心してください!! 初めて生理くると怖いですよね笑 気持ちわかります。。  そして、おめでと!!
投稿日:2021-08-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る