不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19645
純恋(すみれ)さん
おめでとうございます!
こんにちは。小6の純恋(すみれ)です。同い年ですね! 私は5年の12月3日に来ました。 1,私はナプキンだけしか入れてません。   ポーチは、ハンカチに見えるタイプのものです♪ 2,私は全く症状がないタイプなので…ゴメンサナイ! 3、おすすめの用品は、お母さんと同じものを使っているので使   使い比べなどやったことないのでよくわかりませんが、全て   ソフィーさんで揃えています。 4,淡い色の服を着ると血が漏れたときに目立ってしまうので黒   系の服を着ています。 私は今小6で身長142センチです。(チビ)生理が来たときの身長は、135センチで伸びてるのでリアちゃん様も大丈夫だと思います! 参考になれば嬉しいです♪
投稿日:2021-08-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る