不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19674
?さん
ありがとうございます
ただの女子学生さん  この前のやつは、私でも胸糞悪かったですよ?笑 少しでも楽になれたのなら、凄く嬉しいです! 緊張してるんでしょうかね~。じゃあ、自然に話せるようになんとか頑張ってみます。  乗り込むのいいですよねw ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ハルさん   ウザ絡みじゃないですか!? それならいいですのですが… 確かに、いきなり乗り込んだら 怖がられるかもですね。w  少しずつ、本音で話し合える友達になれるようにしていきます! ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ロックさん  手紙、たしかにいいかもしれません。。。 私が手紙書くと、気持ちがこもりすぎて 気持ち悪い内容になるんですよw 直接言ってみます! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー でんこちゃんさん  本当に、会える機会がないんですよ… 友達に話しかけまくってみます! 教えてくださりありがとうございます!
投稿日:2021-08-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る