不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19685
?さん
続き
 少しでも、体調が悪ければ 病院に行ってくださいね? 本当に、きつい言葉になるかもしれませんが ごめんなさい。  まず、その学校は行かない ようにした方がいいですよ。 もし、そのまま黙って やられ続けるといつか 写真とか撮られて 弱みを握られてしまいます。  そして、お母さんや 話しやすい 女の先生に言い。 警察署に行きましょう。お願いします。  女性警察官は、居ますか? といえば、生活安全課などの女性警察官が話を聞いてくれますよ。  お願いします。このままでは、はなみさんの身体が危ないです。 もしできるなら、一緒に警察署まで行って、事情を言いに行きたいぐらいです。  これは普通に強姦未遂といって刑事事件にできる話です。 ここで何も言わずに胸に収めておくのは簡単でしょう。 ですけどそれはその、加害者に対して「あのくらいならしても何も言わないよ。ペナルティもないし大丈夫。」というメッセージとして受け止められる可能性があります。    両親にその出来事を話してください。 そして当然先生にも相談し、刑事事件にするか迷うレベルです、 あなたが想っている以上にあなたがされたことは重大なのですよ。 このようなことが二度とないようにきっちると重い代償を払わしてやりましょう。 既に襲われている以上、今まで通りの関係というのはあり得ません。 大事にしたくないという気持ちは更なる大事を呼び込むだけです。 あなたにとって人生で最悪の出来事でしょ。 ですが、想定される最悪はもっとひどいですよ。 だからこそ、ここでしっかり食い止める必要があります。 加害者の事を思いやったり、怖がったりする必要はありません。 むしろそうしたら加害者の思うつぼです。 あなた一人で同行しようとしてはいけません。 親、先生、警察、あらゆるものを使い、二度と加害者があなたに近づけなくなるくらいまで懲罰して下さいな。 でないとあなたが追い込まれることになりますよ。 加害者やあなたの年齢会関係ありません。 年齢がどうであれ、あなたが重大な被害を受けているのですから。  はなみさんは、優し過ぎます。そんな事をされて、待たされないか心配 ではダメです。  これは、本当にダメな事です。  
投稿日:2021-08-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る