不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19714
ロックさん
はなみさんへ
「つらかったよね。 怖かったよね。」 だけどね。 このまま、なにも 行動しないのは、 だめだよ。 はなみさんのためにも、加害者のためにも。 今すぐ、紙に ボールペンで 加害者に、されたこと すべてを書いて記録してください。 西暦 日付 日時、場所。 はなみさんの母親に、 必ず書いた紙を見せてください。 (言葉で話せるときは、母親と直接、お話しをしてください。) 母親が、行動しないときは、学校の話しやすい女性の先生に話してください。 (書いた紙を見せて、 伝える方法もあります) 女性の先生が、行動しないときは、 市役所の教育委員会に話してください。 (書いた紙を見せて、 伝える方法もあります)
投稿日:2021-08-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る