不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19721
でんこちゃんさん
危険すぎます!
相手はアプリでしか話したりしていないんですよね? リアルに会ったりはしていないんだよね? 相手は本当に高校一年ですか? 嘘をついてる可能性もあるよね。 本当に高校一年の人でもあなたの胸の画像を送ってとかそれ以上エスカレートしたことを要求してきたのなら、はっきり言ってあなたは騙されています。 画像で送ってしまったら相手が消さない限り一生残ってしまい、あなたが大人になってからもずっとずっと残ってしまい、その画像で脅されてお金を取られたりしてしまう可能性があります。 そんなはずはないと思わないで! リベンジポルノという言葉を知ってますか? ネットで検索してみてください。 本当にとても危険です。 自分を大切にしてください。 絶対会ってはいけません。 もう相手にしないで相手のいうことは無視しましょう。 相手が脅してきたりしたら、警察に言う位の覚悟をして下さい。 絶対会うのはだめだよ!
投稿日:2021-08-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る