不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19723
でんこちゃんさん
こわかったよね
ひどいことをされたね。 こわかったね。 話してくれてありがとう。 このことは学校の先生にいうべきです。 恥ずかしいし思い出したくないよね。 でもこのままではもっと被害をこれからも受けてしまう可能性があるから勇気を出して話してください。 保健室の先生に言いましょう。 言う自信がなかったら、この掲示板であなたがされたことの文を見せてもいいです。 親御さんに話せる? 親御さんを悲しませてしまうかもしれないけれど、また同じ目に合わないためにも、さっき書いてくれたことを手紙でいいから伝えられるといいと思います。 私もあなたの文章を読んで涙が出ました。 本当に悲しくて仕方なかった。 胸が大きいというだけでそんな被害に合ってしまう…酷すぎると思います。これ以上悲しい思いをしてほしくないです。 どうか回りの大人を頼ってください。
投稿日:2021-08-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る