不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19738
でんこちゃんさん
美琉紀さんへ
生きる意味… 分からなくなってしまうのも当然だと思いますよ。 ひとりぼっちになってしまった悲しみや不安… あなたのところに行って話を聞いてあげたいです。 大丈夫だよ。 あなたは一人じゃないよ。 ピアノが好きなんですね。 目指せる道はいくらでもありますよ。 ゆっくり考えていきましょう。 https://www.ashinaga.org/ ここに連絡したかな? メッセージを送ってみてね。 同じ境遇の人が見つかるかと思いますよ。 話すだけでも気持ちが軽くなるのではないかと思います。 私も寄付します。 寂しくなったらまたここに来てね。
投稿日:2021-08-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る