不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19804
?さん
穏便に言いますね
 まずですね、はのんさんに謝ってください。 この掲示板では、年齢など関係ないです。 言っておきますが、年下の人から注意される 人って情けないですよ? あと、ただの女子学生さんとかはのんさんを馬鹿にする前に 私と喧嘩します? 別に私は良いですよ! 練習にもなりますしw  てか、自分で自分をハナクソと言って恥ずかしくないんですか?   あと、あなたは 小学校で自分がされて嫌なことは人にはしない って習いませんでしたか?  そんなことも知らないあなたは、小学生以下ですよ? それか、そうやって 怒られたいんですか? かまちょなんですか?かまって欲しいなら いつでも言ってください。いつまでもかまってあげますよ。  あとですね、この掲示板で 人を傷つけると 誹謗中傷になりますよ。あなたが消したとしても、スクショしてる人もいますよw  掲示板の人たちを傷つける行為は辞めてください。
投稿日:2021-08-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る