不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19828
羽音(はのん)さん
まず自分に自信を持って!
こんにちは。小6女子の羽音(はのん)です。 さっき私の質問に答えてくださって有難う御座いました! 本題↓ 1,日焼けしないようにする 女の子は白いのが1番可愛いです! 私のおすすめの日焼け止めは、スキンアクアトーンアップ(ラベンダー)というものです。 日焼け防止もできて、肌もトーンアップします! 2,スキンケアをして肌を大切にする 肌がサラサラしてたら垢抜けるし女子力もアップすると思います。 私が使っている化粧水はオードムーゲの拭き取り化粧水です。 ニキビにすごく効くので愛用しています。 3,小顔マッサージをする 化粧水などをつけでフェイスライン中心でマッサージをします。 お金に余裕があれば美顔ローラーなどを買って使ってもいいと思います! 4,前髪を薄くする 前髪が薄くないと重苦しくなるのでシースルー前髪にすることをおすすめします。 でも、シースルー前髪が似合わない人もいるのでそこは自分で判断してみてね!(私は似合わない) 5,笑顔を磨く! 口角を上げ、目も笑い、フェイスラインをスッキリさせて笑うと写真写りが良くなります。 6,髪の毛サラサラにする 垢抜けてる女子ってみんな髪の毛サラサラ〜。 おすすめのオイルはエリップスと言うオイルです。 百均でも買えます! 6,アイテープやアイプチで二重にする アイテープは百均で買えます! 絆創膏などでも出来るそうなので調べてやってみてください! アイプチは千円前後のものが多いです。 …。 こんな感じです! モデルオーディション頑張ってください! 私もモデルになりたいなぁ…。
投稿日:2021-08-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る