不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19895
でんこちゃんさん
まだまだこれから!
モデルになりたいんだね。 夢を持ってるのね。 それだけで素晴らしいよ! 前を向いて頑張ってる姿が眩しいです。 今はモデルとひとくちに言っても色々なジャンルがあると思うのですが… 背が低いとか、少し太ってるとか、美人というよりかっこいい系とか… 可愛いとか美人とかよりあなたはあなたの個性で勝負するのはどうですか? とにかくいつも笑って笑顔でいたり、元気で笑顔でいればきっとそういうモデルさんの需要があるのではないかなー?と思いますよ。 インターネットでオーディションを探して挑戦してみては? あなたはあなたの良さがあります。 それをいかに輝かせるか? そこから考えていくのはどうかな? がんばってね!
投稿日:2021-08-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る