不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19927
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
リアちゃん様へ
モデルになりたいという夢、素敵だと思います!! 今はプロではなくてもSNSから有名になる方も沢山いらっしゃいますし、オーディションを受けて事務所に所属するという形を取らなくても、モデルとして活躍出来る手段が増えたんじゃないかなと思います。 また、痩せてればいいという時代ではなく、海外ではプラスサイズモデルも随分とポピュラーになっていますね。 このように、背が高くて手足が長くて、顔が小さくて・・・といういわゆるモデル体型の人だけがモデルになる訳ではなく、あらゆる個性を持った人がそれを活かしてモデルとして活躍するようになっています。 だから、リアちゃん様は自分の個性をまずは見極めて、それを活かしていけたらいいですね。 垢ぬけるということに関しては、髪型と眉毛だけでも随分と印象が変わります。 YouTubeでメイクやヘアアレンジの動画が沢山出ていますから、見て練習されてみてはいかがでしょうか。 あとは、若い頃から習慣にして絶対に損がないこと2つ。 ①日焼けをしない(日焼け止めを塗る) ②顔をこすらない(洗顔料は泡立てる、タオルでゴシゴシこすならない、化粧水なども顔を包み込むようにしみこませる) です!! 是非、試してください。
投稿日:2021-08-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る