不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.19988
桔梗さん
雲さんの気持ち見ました。
雲さんは何を言いたいのかがわかりました。ありがとうございます雲さん! 昨日はなんかとっても頭にきて本当に死にたかったです。けれど、皆さんの励ましをもらい、怒りを止めました。 ただの女子学生さん 色々なコメント、相談ありがとうございました。私はあなたのおかげで気持ちを出したり、怒ったり、色々な感情を出してくれました。感謝します。 羽音さん 羽音さんにはひどいことを言ったりして本当にすみませんでした。今は本当に反省しています。羽音さんは私をすぐに信じてくれた人です。本当にありがとうございます。そして、感謝します。 ?さんは最後まで私を信じてくれませんでしたね。でも、?さんは全然悪くないと思います。だって、私が悪いからです。今は信じているのかはわかりませんが、私の文を見てくれてありがとうございました。感謝します。 今はこれしか書いていませんが、後で他の皆さんの感謝を書きます。
投稿日:2021-08-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る