不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20012
でんこちゃんさん
うーん
男の人は大人になってもいつまでも女性に癒してもらいたいと思っているんだなと思います。 だからスナックやキャバクラとか銀座のクラブとか、お酒を飲みながら女の人が話を聞いてくれる場所がずっと昔から今まで続いてあるしお客さんが絶えないんだと思います。 お金を払えばそういうお店にいけば女性が話を聞いてくれたり癒してくれます。 女性が優しくあなたを癒してくれるには、あなた自身が女性に優しくしたり話を聞いてあげたりすることから始めないとなかなか難しいかもしれません。 ギブアンドテイク 求めるなら自分も与えないといけないように思います。
投稿日:2021-08-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る