不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20013
でんこちゃんさん
その通りだと思います
私もあなたのお母さんくらいの年齢ですが、松本人志さんの言葉はその通りだと思います。 容姿のコンプレックスは今でもありますが、若いときはコンプレックスが強かったと思います。 可愛い子に嫉妬したりどうすれば可愛い顔になれるか?ばかり考えていたように思います。 男性も同じじゃないかな? 今は容姿より人間性とか仕事に懸命に取り組んでいるかとかそういうことが大切で、容姿なんて二の次です。
投稿日:2021-08-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る