不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20020
桔梗さん
続き
さっきの続き ななさん ななさんは私に嘘をつくと信じてもられなくなることを教えてくれました。ななさんがいなければ何も分からずにごめんなさいをしてたかもしれません。ありがとうございました。感謝します。 鳴さん 鳴さんは私のことを信じてくれました。本当に嬉しかったです。ありがとうございました。本当に本当に感謝します! 心愛さん 心愛さんは信じてくれたのかわかりませんが、ありがとうございました。 ハルさん ハルさんは信じてくれたのが嬉しかったです。ありがとうございました。 はーちゃんさん はーちゃんさんには私は怒っていました。それが原因で死にたかったです。でも最後は慰めてくれました。ありがとうございました。
投稿日:2021-08-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る