不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2003
伊藤幸弘教育研究所さん
MISAKIさんへ
はじめまして。 書き込みありがとう。 中2の弟さんに関するお悩みですね。 明るい性格だった弟さんが学校に行かなくなった原因は引越し…と書いてあるよね。 新しい学校でなにかあったのだろうか? 問題を解決するためにはまず、原因を知ること。 その原因をどうやって取り除けばいいか。 もし、取り除けないのならその代わりになにか策はないか。 そんなふうに考えていこう。 我々も一緒に考えるけどまずは原因を知りたいな。 教えてくれるかな。
投稿日:2013-01-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る