不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20076
でんこちゃんさん
大丈夫ですよ
親御さんにあなたの想いを分かってもらえないのは辛いね。 たくさんたくさん我慢してきたんだね。 たくさん我慢してきて自分を圧し殺してきたら辛くなって悲しくなって 「私はなんなの?」「どうしたらこの悲しみから逃れられるの?」という気持ちを持ってしまうことは当然だと思いますよ。 だからってクズ人間になんてなりません。 人の痛みが分かる優しい人ですよ。 誰も自分のことを必要としていないと言うけどそんなことはないよ。 今は気づかなくてもきっとあなたじゃなきゃだめだと、あなたを必要とする人は必ずいます。 そんなに自分をダメな人間だなんて思わないでね。 あなたの魅力や良いところは必ずありますよ。大丈夫です。 自信を持とうなんて今のあなたには聞き入れてくれないかも知れないけれど、あなたには素晴らしい良いところが沢山ありますよ。 気づいていないだけで。 この現実が苦しかったら、何か本を読んでみて。 図書館にいって読みたいなと思う本を手にとって読んでみて。 面白くなかったらまた返しにいって違う本を読んでみて。 特に重松清さんの本はあなたに何かを教えてくれると思います。 一人でいるとマイナスのことしか考えなくなってくるからちょっとした行動を起こしてみてね。
投稿日:2021-08-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る