不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20082
ハルさん
言ってみていたんですね…。 気づけずすみません。 ただ、でんこちゃんの言うようにあなたはクズな人間出ないのは確かです。 あなたは今まで頑張って来たんですから、自分に少しだけでも自信を持ってください。 あなたは、とても凄いです。 きっと、これからの人生であなたの味方になってくれる、あなたの心に寄り添って話を聞いてもらえるような方に出会えると思います。 それに、あなたにはちゃんと胸を張れるくらいのものがあります。 胸を張れる部分が分からないなら、一緒に考えます。 あなたはなにか得意なことや他にもコツコツ続けていることなどはありますか? そういった小さなことでも、胸を張ってもいいんです。 自分はこんなことが出来るんだと。 それが大切だと私は思います。 ですから、プラス思考に考えて、前を向いて生きてください。
投稿日:2021-08-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る