不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20092
ハルさん
ちょっとおかしいかもしれませんが、参考になれば。
時間は人生と同じである。 その人生という時間の中で色々なことを経験することが出来る。 人生は自分を成長させるために必要なもの。 それを命を捨てて無駄にしてはならないと思う。 人生の中で起こることは、全てが幸せなことばかりではない。 苦しいことや悲しいことがある。 でも、それも合わせて人間は成長出来ると思う。 だから、時間を大切にすることは、命を大切にすることで自分の成長をさせるために必要なもの。 今できる精一杯のことをすることが大切だと思う。 こんな感じに書いてみてはどうでしょうか?
投稿日:2021-08-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る