不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20125
桔梗の母さん
あの。
こんにちは。私は桔梗の母親です。桔梗がここで相談していたことは知りませんでした。 今朝、桔梗が自分の部屋で手を切って気を失っていました。なので、今は左手が失われました。私が何かあったのか聞いたら、この掲示板を見てと言われたのです。 あなた達は桔梗を恨んでいた?守っていた?わかりませんが、報告させていただきました。 桔梗はあなた達にお礼を言っている言葉がありますね。少しずつなんか嬉しそうに過ごせるようになっていましたが、中学校の受験をすると言ってからとてもまた疲れてきているようでした。心配だったが何も言ってくれなくて、今は夏休みなので友達と会えないから勉強いっぱいしすぎたのかと思いますが。まさか、死ねば勉強なんてやらなくて済むという所まで行ってたとは思ってもいませんでした。今は病院で本を読んでいます。なんか、手を切った理由聞いたら、死ねるか試したかったそうです。 なんか桔梗にあったのですか?わかる方は教えて欲しいです。
投稿日:2021-08-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る