不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20142
ただの女子学生さん
ななさん
なぜ私が教えて下さいと言われるのか分かりませんが… 確かに、本当かどうかは判断できません。 でも、仮に以前のような嘘だったとしても、桔梗さんが疲れてしまっていることは本当だと思っています。 なら、疑心暗鬼になっている暇はありません。 私はもう、私の行動で人をきずつけたくないんです。 嘘だとしても、相手の話に真剣に向き合うのも、掲示板で返信する身の役目だと思っています。 綺麗事に聞こえると思いますが、私は本気でそう考えてるので、ひとまず声をかけることから動いていきます。
投稿日:2021-08-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る