不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20175
匿名さん
どういうことですか
 ロックさんと言う方の掲示板を見ればわかると思いますが… 雲さんと同じ施設にいました。 雲さんは どこに連れてかれたんですか? 病院なんですよね。スタッフの方に何を聞いても 雲さんは大丈夫だよ しか言わないから お願いして 掲示板に来ました。  皆さんの言っていることが理解できません。  生きてください  絶対生きてください が、意味がわかりません。  雲さんは、自殺しようとしているのですか? どこに連れていかれたのですか? なんで自殺しようとしているのですか。
投稿日:2021-08-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る