不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20214
ただの女子学生さん
そうだったんですね お友達の方は、皆で一緒にいるのが好きなんですね でも、将来必ず進路はそれぞれ分かれていきます。 そうなるにつれ、遅かれ早かれ、お友達の皆さんとしばらくお別れをするようになってしまうものです。 きっとあなたも喧嘩なんてしたくなかったんですよね。 まさかそうなるとは思いもしませんよね。 しかし、あなたが進む道を変えたり、流される必要はありません。 誰に何と口出しされようと、あなたはブレずに生きていけばいいんですよ。 大丈夫。自分が行く道を信じましょう。何かあればサポートしますからね。
投稿日:2021-08-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る