不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20232
ハルさん
リアちゃんさん。 一言でも雲さんはあなたのせいなんて言っていたでしょうか? きっと、そんなこと言っていませんよね。 あなたの励ましの言葉で元気が出ていたはずです。 ですから、あなたのせいなんかではありませんよ。 それに、雲さんは自分のせいでしなせてしまったなんて思って欲しくないと思います。 たしかに、今回のことはとても皆さんにとって辛い経験です。 私も雲さんを救えなく、挙句の果てに亡くならせてしまったことは後悔してもしきれません。 あの時こうしていれば、あの時私があんなことを言わなければ。 色々な後悔が出てきました。 自分のせいでと思ってしまいそうになります。 今雲さんが何を考えているのか私にはわかりませんが、少なくとも自分を責めて欲しいなんて望んでいません。 だから、どうか自分を攻めないでください。
投稿日:2021-08-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る