不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20257
楽器さん
返信が遅れてすみません。 実際、特にこれといって特別なことはないんです。 母は優しく、周りの友達もよく話してくれます。問題は私にあるんです。 人が怖いんです。昔いじめられてから何か言われてるんじゃないかって思うんです。 私は昔、たくさん誉めてもらいたくてよく何かをアピールしてました。それは今でも。でもたくさん誉められても何かが足りなくて。満たされなくて。誉められてるのに幸せだってあまり感じられないんです。だんだんそんな自分が嫌いになりました。それに、もうあまり誉められなくなったんです。ちょっとめんどくさそうにされるんです。 理不尽なことは私だけに言われたものではありません。先生から部員へ向けられたものです。何度も言われて、怒られて、これは酷すぎると思いました。 本当のことを言えない理由には人が怖いっていうのもあるんです。何か言われるんじゃないかって。何も考えないで言えたらベストなんですけどね…
投稿日:2021-08-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る