不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20258
トッポさん
哀ちゃんさんへ
質問へお応えしますね!一応お伝えしますが、私は高校1年生です。 私も小学生の時、サイズは分かりませんが他の人に比べて大きかったです。当然恥ずかしかったですよ。ずっと猫背でした。でも、中学生になるとき、少しずつ姿勢をよくしようと思って、恥ずかしくても頑張ってみました。そしたら、いつの間にか気にならなくなっていました。 私的には、小学生特有のものなのかと思います。中学生になると、意外にも気にならなくなります。 あまりおすすめはしないのですが、スポーツブラをつけてみると良いですよ。すでにつけていたらごめんなさい。スポーツ用なので、多少の締め付けがあり、揺れもあまり気にしなくて良いかもしれません。私もスポーツブラですよ。ただ、胸の形が悪くなってしまうかもしれません。 水泳に関しては最初の方でも述べましたが、慣れることが一番でしょう。 あと、夏場は特にですが、汗はよく拭きましょう。むれて、あせもができやすくなります。トイレなどで拭くと良いでしょう。 あまり参考にならなかったらごめんなさい。 大変なことが多いかと思いますが、頑張ってください。
投稿日:2021-08-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る