不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20264
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
かさんへ
見た目が気になってしまうのですね。 ハルさんがおっしゃるように、容姿がよいからといって印象がよくなるとも限りません。 外見よりも立ち振る舞いによって、印象が変わると思います。 いつもしかめ面の人よりも、笑顔の人の方が印象がいいですよね。 また、お金をかけずに見かけを変えるとしたら、眉毛を調える、ヘアアレンジをしてみる、でしょうか。 眉毛を整えるだけでも随分印象が変わりますよ。 あとは、勉強でも趣味でも何かを「頑張っている」「努力している」という意識を持つことが出来れば、それは自信に繋がると思います。 自信がないから行動に移せない、しかし逆説的にはなりますが、行動をしなければ自信を持つことが出来ない。 だからこそ、何でもいいから自分の好きなこと、得意なことを伸ばす努力をしてみてもいいかもしれません。
投稿日:2021-08-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る