不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20288
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
雷さんへ
殴られたうえに包丁を振り回して、殺すと脅される・・・ それは身の安全が確保できない危険な状況ですよね。 ハルさんがおっしゃるように子供の弁護士や、児童相談所、もしくは学校の先生やスクールカウンセラーなど、とにかくどこかに相談する必要があります。 自分1人で抱えられる問題ではないと思います。 相談したら大事になってしまうのではと思うと中々勇気が出ないと思います。 しかし、そうして欲しくないと伝えれば、勝手に訴えようとしたり、教育委員会に報告されるということはないと思います。 なので、まずは相談をしてください。 相談出来る機関を見つけて繋がるということが、まずは大切です。
投稿日:2021-08-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る