不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20303
ハルさん
ひとつお聞きしたいのですが、友達とはどこで話したのかお聞きしてもよろしいですか? それと、施設の方に相談しずらいから相談せずに、命をたつなんて私はして欲しくありません。 命は1人に一つしかないものなんです。 自分で幸せに向かって行動しなければ何も得られません。 どんなものも自分の行動しなければ得られません。 何もしなければ、もちろん何も起きたりしませんし、何かをすることによって目標は達成します。 ですから、助けを求めてください。
投稿日:2021-08-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る