不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20321
でんこちゃんさん
がんばってるんだね
中学生で部活も勉強も家事もやっているの? そんなに一人で抱えたらすべて完璧になんて出来ないのが当たり前だよ。 完璧に出来なくてもすべて自分で取り組んでいることがすごいことですよ。 今までちゃんとやってえらいよ。 それは自信をもっていいですよ。 勉強であまりよい点数がとれないと叩かれたり蹴られたり暴言を吐かれたりするのはれっきとした虐待です。 ましてあなたは家のこともやってるのに。 中学生で裁縫をしたりアイロンをかけたり掃除洗濯などを担ってるなんて本当に頭が下がりますよ。 その経験は大人になってきっとあなたを助けてくれますよ。 リビングで勉強するからテレビは付けないでとお父さんに言ってもいいと思います。 死にたいなんて言わないでね。 あなたみたいな素晴らしい人は生きて欲しい。 もう少ししたらきっと家を出て自分の人生を歩めますよ。 将来は明るいです。 大丈夫だよ。 お父さんにまた何か言われたらロックさんの教えてくれたところにメールしてもいいし、図書館で勉強してくると言って家から離れましょう。 学校は始まるかな? 学校で放課後勉強できればいいなと思います。 お父さんから少し距離を取るのが今はいいんじゃないかなと思います。
投稿日:2021-08-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る