不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20322
でんこちゃんさん
反抗期
親に言われたからやるのはなんか悔しい… それはれっきとした反抗期だね。 あなたがちゃんと年齢に沿った成長をしている証拠です。 大人の言うことにむかついてしまう… やろうと思っていたのに「なんでやらないの?」と言われるとムカつきますよね。 ゲームをやらないように努力しているあなたなら勉強も取り組めば結果は付いてくると思います。 親に言われたからではなく、自分自身で目標を決めてそれに向かって努力するのはかっこいい! 努力を見せず結果をみせて両親を驚かせよう! あなたなら出来ると思います。
投稿日:2021-08-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る