不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20332
Rの裏垢さん
言わんでね
うちも一緒。小学3年生の時、親が図書館から 性的な本借りてきて、3年生で大体のこと知ってました笑 なので、下ネタ言って騒いでるやつ 「まだ、それしか知らんのか笑」と、思ってます。 これでも女子だけど。 未成年レイプとか犯罪じゃない程度にならアリだと思います。 いい方法思いつかず、すいません。 でも、中学生や高校生になれば表に出さないだけで、みんな やってますよ。清楚に見えて案外みんな、やばいですよ。 気にすんな。やばいやつは小学生からやばいから←これ私
投稿日:2021-08-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る