不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20351
ハルさん
そうですね。 私的には告白した方がスッキリするのではないのかと思います。 それこそ、ずっと好きな気持ちを伝えずに黙っていたら、後々後悔したりする可能性もあります。 はのんさんは、その人に気持ちを伝えたいんですよね。 でしたら、伝えるべきです。 それに、わざわざ噂する必要もないので噂なんてあまりないと思いますよ。 もしあったとしても、茶化してきたりはしないと思います。 それに、そんな噂はすぐに消えますから。
投稿日:2021-08-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る