不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20354
でんこちゃんさん
がんばって!
中学受験に挑戦するんですね! すごい! リアちゃん様ならできますよ! 自ら4~5時間勉強してるなんて素晴らしいです。 すべてあなた自身のためになってますよ。 目標を持って進んでいるあなたは素敵です。 これから成績で気持ちも上がったり下がったりしてしまうと思うけれど、諦めず最後まで走り抜けてくださいね! 目指している学校が明確ならその学校に足を運んでモチベーションをあげてね! (コロナでオープンキャンパスは中止かしら?) 詰め込みすぎずマイペースでがんばってね。 応援しています!
投稿日:2021-08-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る