不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20356
リアちゃん様さん
前も言ったけど、すぐ死ぬとか言わないの‼︎ ハルさんの言ったとうり、罰金取るならもうきてるはずなんで 多分、見逃してくれてますよ。 有名キャラクターとかだったらすぐみんな言うから そんな厳しく規制はされてないと思います。 いちいちやっとったらめんどくさいし。 あと、罰金の仕組みって掲示板の人にお金がいくんじゃなくて 国が了承しないと罰金取れないんですよ。これ結構マジです。 なので、大丈夫だと思いますよ。死んじゃダメだよ。
投稿日:2021-08-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る