不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20357
リアちゃん様さん
羽音ちゃんへ
告る勇気があるなら、噂とか気にせず告ってしまった方が いいと思います。噂はいずれ消えていくもの 恋心もいつ冷めるかわかりません。だから、熱があるうちに 行動を起こすのがいいと思います。羽音ちゃんなら大丈夫。 最初は噂が嫌でも言われ続ければ慣れていきますし、 言われたくないなら「そんなこと言わないで。うち本気やし。」 と、言えばやめてくれるよ。多分 案外、OKしてくれる確率もありそうだし、その人、彼女いる? いないんだったら自分の思いをちゃんとぶつけてみて。 私も告られた時嬉しくて、好きな人いたけど、 告ってきた人に傾いたよ。笑 だから、必ずしも好きな人いるから無理ではないし。 それは恥ずかしいだけの嘘。照れ隠しの可能性もあるから。 噂とか怖がらず。羽音ちゃんが好きになった人なら、噂とか 流すようなチヤホヤされたい系男子ではないでしょ。 フラれたらフラれたで新しい恋見つけよ。 相談だったらいくらでも乗れるよ。頑張って。
投稿日:2021-08-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る