不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20362
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
うきわさんへ
ご自分からそのように報告してくれて、ありがとうございます。 うきわさんのことは疑っていませんし、名前を変えて投稿すること自体は禁止事項ではないから安心してね。 アドバイスをしてくれた人達に申し訳なく思って、お名前を変えて投稿していたのですね。 でもきっと、アドバイスをして下さる人は、うまいこと行動に移せないということも、相談してくれた方が嬉しいんじゃないかな。 私たちもあなたが思うように動けない、その気持ちにも寄り添いたいと思うよ。 だからこれからは、無理にとは言わないけど、同じお名前で投稿してみてね。
投稿日:2021-08-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る