不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20373
でんこちゃんさん
息さん
心配されたい… 私はあなたの文章を読んでとても心配です。 宿題を増やして頑張って取り組んでいるのに、それを当たり前だなんて。 そんなことを言う先生はひどいなと思いました。 親御さんとの間に壁があるの? もしとても辛くて仕方なかったら親御さんにちゃんと伝えていいよ。 それか保健室の先生とか信頼できる大人の人はいるかな? その人に苦しいと打ち明けてね。 しにたいなんて思わないで。 今がとても辛くてもあなたの未来は明るいものですよ。 大丈夫だよ。 必ず明るく美しい未来があなたに訪れます。 大丈夫だよ。 クズなんかじゃないよ。 優しくて傷つきやすい人だよね。 悲しくなったら本を読んでみて。 本のなかではあなたが主役ですよ。 今の状態がずっと続くわけではないよ。 止まない雨はないからね。 息さんがどうか元気になりますように。
投稿日:2021-08-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る