不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20382
うきわさん
まとまりがなくてごめんなさい
自分でも、なぜか分からないです…ごめんなさい。やる気がないのでしょうかね…?ずっと、授業が「つまらない」の10倍くらい本当に面白くなくて、先生の話をよく聞いて、紙の隅々までメモして、しっかり受けようと思って頑張っているのですが、もう何が何なのかよく分からなくて疲れました…。「しなければならない」って考え方はやめようと決めたのに、結局何もかもつまらなくて、無理やりやらなければいけなくて、みんな勉強はそういうものだって言うから今まで頑張ってきたけれど、もう私の何かが全部なくなっちゃったような、意味の分からない気持ちでいっぱいです…。
投稿日:2021-08-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る