不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2039
ドリームさん
はい。
嵐の様に過ぎた1年間でした。 互いに顔も見たくない、ここから出て行け、出て行く、親子の縁を切るなど、辛いこと、苦しいこと、悲しいこと、腹がたったこと、沢山有りましたが、ここに繋がり、娘が心から信頼し、命をかけ、こんなに幼い年齢ではあるけれど、この人と一生を共に生きようと思えたなら、きっと幸せになってくれると信じ、若い夫婦を見守りたいです。応援団になってやります。 沢山泣きました。死んでしまいたいと何度も思いました。でもこれで良かったのです。 昨夜、娘が、 ここに生まれてきて幸せでしたとメールをくれました。 親不孝ばかり、心配ばかりかけました、ごめんなさい。と・・ 私達は、ようやく家族になれたのかも知れません。 もっと、もっと、一緒に暮らしていたかったですが、離れていても、親子ですよね。私は娘のたった一人のお母さんですね。
投稿日:2013-02-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る