不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20425
Rちゃんの裏垢さん
未成年が成人と性行為を行うのは犯罪だと皆さん知ってると思いますが、 レイプっていうのは強引に合意や同意がない上で 性行為を行うことですね。これは成人同士でも犯罪になります。普通に性犯罪で捕まります。 返信遅れてすいません。 私はよくkimonoちゃんという配信者さんのYouTube を見て知りました。結構、スカッとするし 犯罪のことを知れるので良かったら見てみてください。 返信、遅れてすいません。 特に、言いづらいとかはないです。笑 なんか、また分からない単語あったら大体 答えてあげられると思います。
投稿日:2021-08-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る