不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.20430
リアちゃん様さん
誰もあなたに消えて欲しいなんて望んでない。 無視するなら友達じゃないと思います。 少しキツい言い方ですが、この世界には人間が山ほどいます。 自分が傷つくのであれば縁を切って新しい友達を作るべきです。 勝手に病んで、人生を絶つのではなく本当にこれをして 私は幸せになれるの?もっと生きるべき?とか、考えて。 あなたは雲さんが命を絶ってしまったのを知ってるはずです。 なんで、みんな次つぎ死のうとするんですか? 私は何回ないて、何回、自分を追い詰めればいいんですか? なんで、みんな死のうとするんですか。一回考えてみて下さい。 死んじゃダメだよ‼︎さようならなんて言わないで。 返事をして…
投稿日:2021-08-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る